痔はつらいよ

痔(ぢ・じ)はもはや国民病ともいえる日本人にとってはメジャーな病気の一つだ。
なんでも日本人の30パーセントは痔をもっているといわれているのだが、
最近の集計では、なんと50パーセント、つまり2人に1人は痔を患っているということになる。
かくいうオレも、痔の持ち主の1人だ。
いやいや、ホントこれがつらいんだよなぁ・・・
ウ○コ(下品)をひねり出す度に、激痛が走るんだぜ?
それだけじゃない。
酷いときなんか、イスに座ることすらできないし、
歩き方もガチガチで、さながらロボコップみたいになるんだ。
そんなオレの苦労も知らずして、笑う奴がいる。
なんとデリカシーの無い奴だ。一度肛門を刺されるといい。
きっとオレの苦労がわかるだろうよ。
中には気にかけてくれる奴もいるわけだが、そいつらだって決まってこう言うんだ。
「そんなに痛ければ病院に行けばいいじゃん。」
バカ野郎!
病院に行きたくてもいけないから、今こうして悶えているんだろうがっ!
特に女!
お前達、友人や彼氏ではない、赤の他人に肛門を広げてみせることができるっていうのかよ!?
男のオレでも恥ずかしいのに、お前達にできるわけがないだろうっ!
というか友人にも恥ずかしくて言えんわ!!






おすすめ記事

オフィスワーク

特に長時間座りっぱなしの仕事だと、なりやすいのが痔ですよね。椅子に円座クッションを敷いて日頃から対策を考えたり、少し太ってお肉を付けるのも割りと有効的ですよ。

いやだから痛いって

いつかお笑い番組のネタにもなっていた痔のお話ですが、本当に辛いもんなのです。宮崎県出身の元お笑い芸人さんも痔でなやんでらっしゃいますが、相当きつそうですね(笑)

負けるな!

負けるな、企業戦士たち!!集えよ、我が同胞たち!!我らは屈しない、『痔』などには断じて屈しない!!痛みを知るから優しくなれる!!負けるでも、諦めるでもなく、戦う!!そして勝つ!!お尻をめぐる孤高の戦いが、いま開幕した!!

痔はやっかいな病気

痔はお尻の病気です。
お尻がいたくなると特に苦しいですよね。
人間は普段座る事が多いので、座る度に痛いとなると辛いです。
もし痔に掛かってしまったら薬を買うか、スグに病院にいきましょう。

What's New

2013/02/16
おすすめ記事4を更新。
2012/11/15
おすすめ記事3を更新。
2012/07/24
おすすめ記事2を更新。
2012/04/10
新着記事を更新。
2011/12/28
新着記事を更新。
2011/12/28
切れ痔の予防を更新。
2011/12/28
ぢの種類を更新。
2011/12/28
辛いものを更新。
2011/12/28
逃げ場はないを更新。
2011/12/28
痔と戦うを更新。
2011/12/28
ホームページリニューアル

Pickup Site


痔の症状・治療法完全ガイド
痔で悩む人達に向けての、痔の情報サイト

痔 - Wikipedia
おなじみネット大辞典「wikipedia」の痔についての記事

いぼ痔と切れ痔の治療法と治し方
痔の中で特に多いいぼ痔と切れ痔の治療法について解説しているサイト